都会で戦うIT営業マンSATOSHIのブログ

都会で戦うIT営業マンの稼ぎ方講座と日常・仮想通貨投資の感想です

初投稿!ブログ開設!

何を書いていくか・・・

さて、なにを書いていくかを考えておりますが

①都会で戦う営業マンの稼ぎ方(月収50~70万)

②営業マンの日常

③仮想通貨に具体的に投資してみた感想

これら③つを面白おかしく書いていこうかと思います!

ぜひみなさんお楽しみくださいませ!

 

①都会で戦う営業マンの稼ぎ方(月収50~70万)

なぜこれを書こうと思っているのかというと・・

実際に成功者になる話や投資で1億稼ぎましたとか

様々な事が世には出ているけど、

実際に営業マンをやっている人からすると

具体的に月収50~60万を稼ぐ手法・やり方は手が届きそうという意味で

興味を持って読んでもらえるものになるのではないかと思い

書いてみようと思いました。

 

②営業マンの日常

これがなかなか面白いあるある話なんですよね。

なので面白おかしくご覧いただけると思い書いてみます。

 

③仮想通貨に具体的に投資してみた感想

2018年4月

『先輩、ビットコインキャッシュが熱いです』という2人の後輩の言葉に

よくわからないけど190万突っ込みまして倍になるという経験をした事を

きっかけに仮想通貨の可能性に気づいて現在冷静に10万円を増やしてみようと

勉強中&投資中です。